2011년 2월 6일 일요일

Meet Japanese friends ♥






My Japanese friends came to visit in South Korea !

それで会いました (*>_<*)

久しぶりこれでしたね ~

ひとみ, ひとみのママ, もえこ, もえこのママ

共に通いました ! ★

狎鴎亭(アックジョン)でcafeも行きました,






三枚肉も食べに行きました : D

本当においしかった !










そして贈り物とてもたくさん受けてしまった (> 0 <);;;

本当にありがとうございます X D

写真にないのも多いですね

特にパジャマはとても可愛い ★








ホテルでの写真しかなくて惜しいです ( T 3T)

許諾がなかったのために

顔は隠しました (*^O^*);




今回もコミュニケーション少し難しかったが

本当に楽しかった !

みんな親切, おもしろくて幸せでした (*^O^*)

私もすばやく日本に行きたいです (> _ <)





댓글 없음:

댓글 쓰기