2011년 2월 27일 일요일

Costco






昨日はコストコでおいしいものをいっぱい買ってきました > 3<

パン、チーズケーキ、チーズ、ブルーベリー、ウナギ等等

本当にたくさん買ってきた !

太ることが心配だが.. 口は幸せだ ♪♥






チーズケーキです。

今朝食べてみたが本当においしかった ! ! !










String Cheese ~~~~ ♥






廣魚膾です ^ 3^

とてもやわらかくておいしかった w







ピザも購入しました

とても大きいのですが、価格は12500WON ! !

コストコ非常に安い o(^o^)o




これはプルコギ ピザ ! ★

ピザ一切れが私の手の平より大きいです : O



これはコンビネーション ピザ!

私の食欲には すこしに塩辛かったが おいしかったです ^ 3^





もう太ることだけ残りましたね wwwwww






댓글 없음:

댓글 쓰기