2011년 2월 21일 월요일

Friday is






18日には友人との外出がありました >_<♥

プリ撮影もして、ロッテリアでハンバーガーも食べました ♥

And we went to the cafe !





私が注文した オレオ シェーク です ♥

だいぶおいしいです !

私の考えは、ミルクに オレオ菓子 を入れてmixした!! ですww






これは友人が注文しました ! w

ポペミントゥteaです ~

初めて食べてみたがおいしかった!!!






サービスに出てきたワッフル ★

これもやはりおいしかったです w







This is the usual natural makeup : D

Eyelashes are excluded. haha

A simple eyeshadow, eyeline, mascara > 3<





댓글 없음:

댓글 쓰기